2020.04.30 Thursday

コロナに負けるな!

0

    翻訳字幕付きバージョンがUPされたようです

     

    2020.04.30 Thursday

    パニガーレV4S

    0

      本日お納車のV4Sと入れ替わりでこちらもご成約のV4Sが入荷しました。

      2020.04.30 Thursday

      県外納車

      0

        県外へお納車。昼がどうなるかわからなかったので妻の弁当持参で。

        ぽかぽか陽気に新緑にウグイスも鳴いててコロナの気配など微塵にも感じないんですけどね・・

        2020.04.29 Wednesday

        #マスクラン

        0

          人生初のマスクで走りましたが聞いていた通り苦しいです!雨の日は口に張り付いて無理でしょう。

          2020.04.28 Tuesday

          DUCATI 生産再開

          0

            イタリア・コンテ首相が5月4日から規制緩和するとしてましたがそんな中

            ducati.comで下記の通りアナウンスされました。

            Ducati starts its engines again: new motorcycles soon to arrive in dealers

            On Monday 27 April production will gradually start again at the Ducati factory in Borgo Panigale

             

            以下グーグル翻訳です。

            日本語翻訳版が発表されましたので更新しました。2020/4/28 18:00

            ドゥカティがエンジンを再始動:ニューモデルがまもなくディーラーに到着

            4月27日(月)からボルゴパニガーレのドゥカティ工場で生産を徐々に再開

             

            2020年4月26日 ボルゴパニガーレ(イタリア、ボローニャ)

            ドゥカティは徐々に通常の業務に戻りつつあります。4月27日(月)には、ボルゴパニガーレ工場での生産が再開される予定です。

            ドゥカティは、職場における新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の拡大防止策に関する政府の規制に従い、3月13日(金)にボルゴパニガーレ工場での生産を一時停止し、生産スケジュールを再調整しました。

            その後、調整は完了したものの、生活に必要ではないすべての活動を停止する命令が出されたため、生産は再開されませんでした。イタリア国内における感染状況が段階的に改善されたことを受け、本日、イタリア政府は、主に輸出を目的とした企業で、生産停止が長引くと市場シェアが失われる可能性があり、国家経済にとって重要であると考えられる企業の生産再開を許可しました。

            これは、コロナウイルス収束のための第1段階であり、現時点では、生産現場には一部の従業員のみが復帰します。最初にワークショップの従業員が職場に復帰し、次にエンジンの組立作業員、4月28日(火)からモーターサイクルの組立作業員が復帰します。他の従業員に関しては、在宅勤務が引き続き義務付けられ、自宅では仕事をすることができない人のみが、工場へ出勤することが許されます。従って、宣伝、マーケティング、IT、人事、財務、購買、ロジスティックスの各分野の従業員は、テレワークを実施します。

            生産行程が再編され、従来の8時間シフトから7時間シフトを2回行うことによって、最小限の人数が生産に携わり、人と人との接触の可能性を最小限に抑えることができます。食堂も再開されますが、椅子の間隔を4つ空けて座ることが求められます。

            自宅で作業することができない研究開発活動に従事している技術者は、政府の緊急事態宣言における重要な活動に関するATECO行動規範を遵守して既に働いています。そのため、エンジン試験室のエンジニア、モーターサイクルのテストを実施するエンジニア、および実験室でテストを実施するエンジニアは、全員がボルゴパニガーレで勤務しています。

            すべてのデザイナー、プロジェクト・マネージャー、IT関連部門のメンバーはテレワークを実施しています。これにより、ドゥカティ・モーターサイクルの輸送と新製品の開発を確実に実施することができます。

             

            ----------------------------------------------------------------------------------------

             

            つきましては購入をご検討のお客様は改めて前向きにご検討ください!

            休業中も毎日メール確認しておりますので新車・中古車とも遠慮なくお問い合わせください!

            Calendar
               1234
            567891011
            12131415161718
            19202122232425
            2627282930  
            << April 2020 >>
            Selected Entries
            Archives
            Links
            Profile
            Search this site.
            Others
            Mobile
            qrcode
            Powered by
            30days Album
            無料ブログ作成サービス JUGEM